期待値を理解してるかしてないかで収支はこんなにも大きく変わる

こんにちは ゆうです



今回は知ってるようで

意外と知らない人も

多い『期待値』について

お話させて頂きます。



これはかなり重要です!!


見ないと絶対に勝ち続ける事は

出来ないですしあなたは

ずっと負け続ける事になります。


負け組のままその日

財布から諭吉が何枚も

無くなって後悔し続けますか?



勝ち組みになって、

財布に諭吉を何枚も入ってる

状態になりたくありませんか?



勝ち組みになりたいなら

これを最後まで読んでください。


逆にそうでなければ

今すぐにこの記事を読まないで

スルーしてください。



期待値とは『パチスロで勝つために

必要不可欠な要素』なのです!!



期待値を理解してないと

パチスロで勝つ事は不可能です。

逆に勝ってる人はちゃんと

意味を理解してる人なのです!!


それほど重要なものなのです。



私は聞いた事はあるけど

全然理解してませんでした。


あなたもそうじゃありませんか?


この意味をしっかりと

理解出来て私は収支をプラスに

変えることが出来るになったのです。

それだけ重要なのです。



しっかりと意味を

理解する事でパチスロ

勝てるようになるのです。


期待値とは『パチスロでどれだけ

勝てるかわかる数値』


という事です。


これを聞くとそんなのが

わかるの!?

期待値って物凄いものなんじゃない?

ってなりますよね?


本当にわかりますし、

物凄いものなのです。



期待値はどれだけ勝てるか、

どれだけ負けるかなどの

値を示したものになります。



期待値を知るには

計算式で知ることが出来ます。


期待値=メダルの投入枚数×機械割−メダル              

                 の投入枚数


これで算出して期待値を出すことが

出来ます。