パチスロ大好きなあなた!!

こんにちは


このブログを見てくださったと

言うことはあなたはパチスロ

好きですよね?


僕もめちゃめちゃ大好きです!


当たった時の快感、音に魅了されて

さらにお金が稼げるなんて

最高ですよね?


沢山稼いで好きな物を買えたり

友達、恋人と遊ぶお金を

好きなだけ使えるようになる!

僕のように物欲がない人は

次打ちに行く時の軍資金にする

など勝つ額が増えた事を

考えるとワクワクしますよね?



でも今の収支に不満はありませんか?

僕はあります!


やっぱりもっと諭吉さんが

欲しいと思いますよね?



このブログは同じ気持ちのあなたの為に

存在しているのです!!



僕はパチスロで使った額は

高級外車が新車で買えるぐらい

使いました。

また学生の時友人に借金をして

返済する為にバイトに

集中して大学に行けなくなり

辞めてしまいました。



社会人になってからも

朝財布に沢山入ってた諭吉が

夜は無くなってしまい

生活に困る事もたびたびありました。



あなたにはこんな風に

なってほしくありません。



このブログを読んで

収支のマイナス額を少なくして

プラス額を多くして

負け組から勝ち組になって

ほしいと思います。