パチスロの負ける人の特徴はこれだ!!

こんにちは



今回はパチスロで負ける人の

特徴を教えていこうと思います。



この記事を読まないと

あなたは負け続け、

生活に困り友達や、恋人との

楽しい時間を過ごすことが

出来なくなります。


しかしこの記事を最後まで

読めたら月の収支はプラスに

変わることが出来れば

友達や、恋人との楽しい時間

次のパチスロの軍資金を

沢山使うことが出来るようになります。


私自身も負けてる人の

特徴に全て当てはまってました。

なので当然1カ月の収支は

当然負けてました。

なのでまずは負けない事を

目指しましょう。



負け続ける人の特徴として


まず1つ目は

自分の打ちたい台を打つ 


大抵の人はこれをしてると思います。

私自身もアニメが好きなので

バジリスク、北斗、まどマギ』といった

魅力的な台が多いですよね!


『とりあえずバジリスクまどマギ打とうぜ』って

なんの考えもなくついつい

打ちたくなりますよね?



それでは勝てません!!!

なぜかというと

『設定が入ってないのに

打ってしまってる!!』


『やめ時が分からない!』



『もっとメダルが出る!!』


と言った考えを持ってしまってるからです。



その日は、勝てても続きません。


ならどうやって負けないようになるから

それは

『勝てる可能性が高い台のみに

投資をする!!!』



まずは好きな台を打ちたい気持ちも

わかりますが勝てる可能性が高い台を

打つという事をして見ましょう


そうすればまずは今の収支のマイナスは

減らす事は出来ます!!!



ありがとうございました。