あなたはオカルトを信じますか!?

こんにちは

ゆうです。


突然ですが

あなたはオカルトを信じてますか?



信じてると思ってるあなた!!



今すぐその考えをやめましょう。



『オカルトを信じ続けたら

     100%勝てません!!!』




信じれば信じるほど

負け額は増え、勝ってるのに

オカルトを信じた結果

結局負けてしまうという人が

たくさんいるのです。


信じている結果

お財布の中身は

寂しいままなのです。


あなたは本当にそれでいいのですか?



ギャンブルは負けるものだと

勝手に思い込んでませんか?

オカルトを信じなければ

しっかりと勝ち額を

キープしてプラス収支に

することが出来るのです。


その日のお財布中身は

諭吉でいっぱいになるのです。


その日の夕ご飯は豪華なもの

を食べにいけるのです。



実際に

私もオカルトをめちゃくちゃ

信じてました。


『めちゃハマってるから

    そろそろ爆発するだろう!』


『めちゃ出たから

    もう出ないだろう』



『REG(レギュラー)の後は

   めちゃハマる』


あなたはこんな風に思ってる

ことありませんか?



これがオカルトなのです!



あなたがオカルトを信じつづけたら

どうなるか例あげます。




あなたがノーマルタイプの台を

打ってるとします。


ノーマルタイプでハマるという事は


低設定という確率が上がりますよね?


爆発すると思って打ち続ければ


当然期待値はマイナスに

なる一方です。


逆にめちゃ出てるという事は


高確率で当たってるということは

高設定の可能性が高いという事!


オカルトを信じてめちゃ出た後は

出ないと思ってたら

期待値がプラスの台を

捨ててしまうことになります。



オカルトを信じて

低設定の台を打ち続け、

高設定の台を捨てるなんて

馬鹿らしくないですか?


そんな事を続けたら

当然あなたは勝てません。



信じてプラスになる事は

絶対にありません!



なんの根拠もない

オカルト信じれば

信じるほど期待値はマイナスに

なり勝てなくなりますよ。


なので今すぐ

オカルトを信じるのを

やめる事から始めましょう。


ありがとうございました。