パチスロは本当に運次第なのか!?

こんにちは



今回も負け続ける特徴を

教えていきたいと思います。





この特徴を知らないと


負け額がどんどん増えていき


諭吉はどんどん減って

しまいますよ。


昔の私みたいにタバコを

買うのも困難な


悲惨な生活を送らなければ

ならなくなりますよ!


それでも言い方はこれから

先は絶対に見ないでください。



私も昔は運だと思ってたので

好きな台ばっかり打ってました!




勝つ日もありました。

しかし負ける日の方が多く

毎月の収支はマイナスで

タバコを買うのにも

苦労する事が多かったです。





これを見て信じるなら

あなたの収支は劇的に

変わっていきます。





あなたはパチスロ

運だと思ってませんか!?

ギャンブルは負けるものだと

勝手に思い込んでませんか?



そんな事はありません!!!


もし、あなたがそう思ってるなら

それは間違いです。





それはあなたの固定概念に

縛られているだけです。

そういう考えでいると結局

パチスロは運がないと勝てないという

考えになってしまいます。




運だと思って打ち続けて



負けると悔しくないですか?

運だと思ってにそんなに

お金を使い続けるんですか?




ではなぜ運ではないと

言い切れるのか。

それは期待値というものがあり

期待値がプラスになる台が存在し、

その台を打てば勝てるということが

証明されてるからです!!



だからあなたがただ単に

運任せて好きな台を

打つのではなく、

期待値がプラスになる台を

打つことが出来れば

運ではなく勝てるように

変われるのです!!



次にスロットをやる時には

期待値というものを

意識して打ってみてください。




最後にパチスロを最初から

運だと思ってる人は勝つための

努力をしてないからです。

努力次第では変われる事を

覚えてください。




ありがとうございました。